うたプリ先輩たちのCD♪

うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 嶺二&藍

うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 嶺二&藍

うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 蘭丸&カミュ

うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 蘭丸&カミュ

うたの☆プリンスさまっ♪ALL Star デュエットCD 嶺二&蘭丸/藍&カミュ

うたの☆プリンスさまっ♪ALL Star デュエットCD 嶺二&蘭丸/藍&カミュ

気がついたら12月になってました…。何ヶ月書いてなかったんだよ、ホントに。私が書いてない間に、うたプリとか黒バスとか、あと他にもいろんなものを観たり読んだり聴いたりしてたのですが、今日はとりあえず、うたプリの先輩たちのCDを。これから発売されるゲーム「うたプリAll Star」に先駆けて発売された先輩たちのCDです♪ 4人それぞれのソロ曲と、嶺ちゃん&蘭ちゃん、藍ちゃん&カミュのデュエット曲。全部カッコよくて大好きなんですが、中でも特に蘭ちゃんのソロ曲が超カッコイイw 蘭ちゃん役の鈴木さんが凄く歌、上手いんですw 最近ちょっとハマってます、鈴木さんにww ちなみに黒バスでは高尾くんの声、やってたり。あと、何年か前に、諏訪部さんと一緒にユニット組んでCD出してたこともあったなぁ、と、棚からそのCDを引っぱり出してきたりしている今日この頃です(笑)