黒バスキャラソンDUET SERIES Vol.1〜3

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3

今年初の投稿です。もう23日になってしまってますが…(汗) 今年もよろしくお願いします。今回は、黒バスのキャラソン、DUET SERIESを。まず黒子と火神。2人とも初々しいw 1曲目はカッコよく、2曲目はそれとはまた違った感じのテイストで良かったですw マジバで向かいあってる2人が浮かんできました。そして黒子ときーちゃん。1曲目も好きなんですが、何といっても2曲目! きーちゃん役の木村さんが超楽しそうに歌ってて、こっちまで思わず笑い出しちゃって大変でした(笑) 黒子に「寂しくないんスか?」って聞いたきーちゃんが「問題ありませんよ」って返されて、唇を尖らせた超不満そうな顔をしてるシーンが頭の中に浮かんできましたよ、私は(笑) そしてそして真ちゃんと高尾。…いろいろとヤバかったです。いろいろと(笑) なんですか、あの1曲目は。鈴木さんも小野さんも歌、上手すぎっしょ!! 2曲目は秀徳っていいチームなんだな〜っていう感じが凄くあらわれてる曲で。もー、真ちゃん、ホント秀徳選んで良かったね!!って思いました(笑) DUET SERIES、4作目は黒子と青峰、5作目は日向と木吉の予定なんですが、発売延期になってしまい、まだ発売日が決まってません…(涙) アニメ第2期も決まったみたいですし、早く発売日決定してほしいです、切実に。