黒バスキャラソンSOLO SERIES Vol.6〜12

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.7

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.7

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.8

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.8

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.9

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.9

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.12

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.12

今日は黒バスのキャラソン、ソロシリーズを。8作目のコガまではトントントン〜と発売されたんですが、その後が長かった…。私は青峰を待ってたんです! ホントは10月発売だったんですよ…? それが発売延期になってしまい、気づいたら12月になってました。まぁ、やっと、無事に、発売されましたけどね。でも、待ったかいはありました! 青峰が恰好良すぎて、毎日毎日悶えています(笑) 誠凛の先輩たちも笠松さんも、リコちゃん&さつきちゃんも、曲がキャラに合ってて、凄く良かった♪ 次はデュエットシリーズですね。早く発売日が決まることを願ってます。