八犬伝−東方八犬異聞− 1〜11

八犬伝   ‐東方八犬異聞‐ 第1巻   (あすかコミックスCL-DX)

八犬伝   ‐東方八犬異聞‐ 第1巻   (あすかコミックスCL-DX)

今更ながらハマってしまいました。あべ美幸さんの八犬伝。以前、冬水社から刊行されていた時に、気になるな〜とは思っていたんですが、読まないままだったのです。最近アニメ化されて、それが凄く面白くて、ついつい大人買いしちゃいましたよww 実はちょっと前に「南総里見八犬伝」を読んでいたので(児童書ですが!)、こんなヤツいたな〜とか、これ誰だっけ?とか、ちょっぴりニヤニヤしながら読みました…。信乃・荘介・浜路の3人も可愛くて好きですが、なんだか突き抜けちゃった現八さんが個人的に凄く大好きです(笑) 12巻も発売されているらしいのですが、まだ手に入れてません。早く読みたいよ〜!!