暁を待つまで−タクミくんシリーズ−

タクミくんシリーズ 暁を待つまで

タクミくんシリーズ 暁を待つまで

タクミくんがギイに心を開く前、1年生の頃が舞台になっている作品でした。しかも書き下ろし単行本で。一応タクミくんシリーズは買っているんですが、私は文庫派なので単行本は買おうかどうしようかちょっと悩みました。結局読みたいという欲望に負けて購入しましたが。でもやっぱり買ってよかったです〜。このシリーズは2年生の時点から話が始まっているので、1年生の頃の話って多分殆どなかったんじゃないかなぁ? ぎこちないギイとタクミくんの関係がちょっぴり新鮮でした。後ろの方には三洲と真行寺の短編も載っていて、なんだかお得な感じ。おおや和美さんのイラストも、とっても綺麗でした!