聖霊狩り

聖霊狩り (聖霊狩りシリーズ) (コバルト文庫)

聖霊狩り (聖霊狩りシリーズ) (コバルト文庫)

聖霊狩り―夜を這うもの (コバルト文庫)

聖霊狩り―夜を這うもの (コバルト文庫)

聖霊狩り―さまよう屍 (コバルト文庫)

聖霊狩り―さまよう屍 (コバルト文庫)

聖霊狩り―天使のささやき (コバルト文庫)

聖霊狩り―天使のささやき (コバルト文庫)

聖霊狩り―惑いし子ら (コバルト文庫)

聖霊狩り―惑いし子ら (コバルト文庫)

積ん読本を一気に片付けてみました(笑) っていうか、このシリーズ、新刊が出るたびにずっと買い続けていたんですが、どの巻まで読んだのか全然覚えてなかったので、もう1回最初から読んでみました。うーん。4巻目くらいまでは前に読んだような気が。何となくですけど。飛鳥井くんと誠志郎のライバル的関係も気になりますが、私はBL大好き少女・萌ちゃんの頭の中がもの凄く気になります(笑) だって。頭の中に妄想の倉を建ててしまうような子ですよ? 妄想の倉…。入ってみたいような入りたくないような。