BLEACH 1〜25

BLEACH 25 (ジャンプコミックス)

BLEACH 25 (ジャンプコミックス)

前々から気にはなっていたんですが、存在を知ったときには巻数が進みすぎていて、手を出しづらかった作品です。(画像は最新25巻のものです) この間職場で偶々話をしていたら、持ってますよ〜っていう人がいて、ついに読むことができました! 期待どおり凄く面白かった。ホント、今まで読んでなかったことを後悔しましたね。ストーリーもとても面白いんですが、キャラクターたちが凄く個性的で魅力的。キャラの人数がちょっと多くて、誰が誰だか覚えるのに、何回か読み返してしまいましたけどね…。でも、何度読み返しても面白いんですよ。この作品、なんだか自分でも買ってしまいそうな気がします(笑)