テニスの王子様全国大会篇 INVITATION DVD

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 INVITATION DVD

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 INVITATION DVD

テニプリOVAシリーズ全国大会篇の特別版って感じのDVDでした。青学VS比嘉中のダイジェストはもちろん、キャストクロトークや新OP・EDも収録されてたりして。お楽しみ満載です。キャストクロトークには、もちろん(笑)諏訪部さんが出てらっしゃいました。…8割くらい、ここの部分が目的で購入したような(笑) 皆さんが仲良しな感じが凄くよく出ていて、とても楽しませてもらいました。確か4巻くらいの特典で、跡部&忍足のオーディオコメンタリーがついていたと思うんですが、まだ見てないんですよね。楽しみ楽しみ〜v