BLEACH死神代行編 1〜2

BLEACH 死神代行編 1 (通常版) [DVD]

BLEACH 死神代行編 1 (通常版) [DVD]

BLEACH 死神代行編 2 [DVD]

BLEACH 死神代行編 2 [DVD]

蒼穹のファフナー」のDVD、まだ最後の巻まで見ていないのにもかかわらず、「BLEACH」見始めてしまいました…(笑) だって見たかったんですよ〜。あのコミックがどんな風にアニメになってるのか。昨日の夜から1巻を見始めたんですが、今日の朝で2巻まで見終わってしまいました(1巻に4話ずつ収録されてます)。凄く面白くて、止めることが出来ませんでした。声優陣ももの凄く豪華で。みんなイメージぴったり! 私的には、早く死神の皆さんが出てきてほしいです〜。2巻がめちゃくちゃ気になるところで終わっていたので、早く3巻が見たいです。楽しみがまた1つ増えました!