BLEACH尸魂界潜入篇 2

BLEACH 尸魂界 潜入篇 2 [DVD]

BLEACH 尸魂界 潜入篇 2 [DVD]

尸魂界に潜入後、はぐれてしまった一護たち。一護とガンジュ、雨竜と織姫、チャド、夜一さんと、それぞれバラバラにルキアのトコを目指すことに。十一番隊の三席・一角と五席・弓親が登場。やっぱ好きだなぁ。十一番隊の人たち。剣八とやちるもチラチラっと出てきてました。そしてそして噂のED映像。変わって1回目は六番隊でしたが、その後、三番隊・十一番隊と続きました。次は何番隊かなぁ。十番隊あたりだと嬉しいな。ちなみに、こないだ買ったBLEACHのCDについてたDVDに収録されてたのは、一番隊の映像でした。…私、六番隊がよかったなぁ(笑)