BLEACH尸魂界救出篇 1〜3

BLEACH 尸魂界 救出篇 2 [DVD]

BLEACH 尸魂界 救出篇 2 [DVD]

BLEACH 尸魂界 救出篇 3 (通常版) [DVD]

BLEACH 尸魂界 救出篇 3 (通常版) [DVD]

書き込めない日々が何日も続いた結果、BLEACHのDVDを3本も見てしまいましたよ。恋次・イヅル・雛森・修兵の霊術院時代編や、ルキア海燕さんの過去編などなど、見所満載の3本でしたが、やっぱり私的には、恋次白哉の対決編が1番でしたね(笑) これから先も恋次はきっと、白哉を目標にして強くなっていくんでしょうね。なーんて、しみじみとしてしまいました。それから、BLEACHってやっぱり声優陣が豪華ですよね。海燕さん役が関俊彦さん、奥さんの都さん役で島本須美さんがご出演されてました。雰囲気もピッタリで、凄く良かったです。(ちなみに、この記事は別の場所のパソコンから書き込んでます…)