鏡のお城のミミシリーズ

凍える夜に咲く花は―鏡のお城のミミ (コバルト文庫)

凍える夜に咲く花は―鏡のお城のミミ (コバルト文庫)

陰の王者と陽の踊り―鏡のお城のミミ (コバルト文庫)

陰の王者と陽の踊り―鏡のお城のミミ (コバルト文庫)

乙女はゆりかごを揺らして―鏡のお城のミミ (コバルト文庫)

乙女はゆりかごを揺らして―鏡のお城のミミ (コバルト文庫)

小さな恋の種まいて―鏡のお城のミミ (コバルト文庫)

小さな恋の種まいて―鏡のお城のミミ (コバルト文庫)

一気に5冊も読んでしまいました。…健気なミミとヘタレなエリックっていうのは、もう既に定着してるんでしょうか?(笑) きっといつか、エリックのカッコイイ所を見られる日が来ます…よね? 早く2人が再会して、ミミが笑顔を取り戻すことを祈って。個人的には、『小さな恋の種まいて』の表紙が可愛くてお気に入りですv