BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 1

一言でいうと、カッコイイ! キャラソンって感じの曲も良かったんですが、ロックなテイストの曲とかが凄く良かったです。個人的には、一護と雨竜が歌っている「Aesthetics and Identity」と、ぬいぐるみ3人組が歌う「GAME! GAME! GAME!」がお気に入りです。それから、コンの歌「心配ナイ おネェさん」が頭の中でグルグルと(笑) 真殿さん、きっちりコンの声で歌ってるんですもん。キャラクターのイメージの曲を、そのキャラクターの声で歌う。声優さんって凄いなぁ。あと、日番谷役の朴さんの声が素敵でしたv 1ってことは、2以降もリリースされる予定なんでしょうか? 楽しみ〜。