RADIO DJCD BLEACH“B”STATION VOL.3

RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]VOL.3

RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]VOL.3

2では月極司会者(月者)として、石田雨竜役の杉山紀彰さん、四楓院夜一役の雪野五月さん、そしてミスター5週目、コン役の真殿光昭さんがご出演されてました。皆さん素敵な方ばっかりなんですが、今回の私的聴きドコロは真面目な杉山さんですね。CDから、とても真面目な人なんだろうなぁという雰囲気が凄く伝わってきました。ホントはちゃんと2から聞きたかったんですが、お店に3しか売ってなかったんです…。いろいろ回ってみましたが見つからないので、潔く注文します(笑)