ハルヒ関連CD

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

楽しすぎる!! ハルヒたちが踊っているED曲も凄く大好きなのですが、何といってもやっぱりキャラソン! キョンが〜、古泉くんが〜!!って感じで楽しかったです。っていうか、この2人のCDしか聴いてませんが(笑) 特にキョン役の杉田さん。杉田さんが歌っているのではなく、ホントにキョンが歌っているようでした。歌詞もそれぞれのキャラがよく表れてて。…なんだか最近、杉田さん杉田さんばっかり言っているような気が(笑) 職場の同僚にも絶賛普及中です!(杉田さんファンの人がいるので/笑) そしてその人からは「地球へ…」のDVDを借りましたv なんだか最近毎日が楽しいです(笑)