地球へ…

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

テレビで放送されていた時からずっと気になっていたんですが、結局見逃してしまっていた「地球へ…」。同僚がDVDを貸してくれたので、念願かなって見ることができました。劇場版・コミック版共に、見たことがなかったのですが。深かった…! まだDVD2巻までしか見ていないのに、凄く考えさせられる作品でした。そして。何といってもブルーが美しいんですよv 声も素敵ですしね(笑) DVDと一緒に借りた特典CDも聴いたんですが。ジョミー役の斎賀さんとブルー役の杉田さんのトークが凄く面白かったです。DVDとのギャップを堪能しました(笑) CDに収録されていたコミックリーディング、今度はコミックを片手に聴いてみようかなぁ。続きも早く見たいです!