Fate/stay night 1〜5

Fate/stay night 1<通常版> [DVD]

Fate/stay night 1<通常版> [DVD]

Fate/stay night 2 [DVD]

Fate/stay night 2 [DVD]

Fate/stay night 3 [DVD]

Fate/stay night 3 [DVD]

Fate/stay night 4 [DVD]

Fate/stay night 4 [DVD]

Fate/stay night 5 [DVD]

Fate/stay night 5 [DVD]

いつも行っているレンタルショップで、レンタル半額をやっていたので、調子に乗ってたくさん借りてしまい(笑) 借りてしまった後に、こんなに見れるのかよっ!と自分にツッコミを入れたくなりましたが…。無事に5巻まで見終わりました。諏訪部さんがご出演されているので、前からずっと見よう見ようと思っていたこの作品、やっと見始めました。残り後3巻、早く見たいです〜。それにしても、アーチャーが格好良すぎでしたv