戦国BASARA

戦国BASARA

戦国BASARA

同僚に「伊達政宗出てますよ〜」と薦められてやってみたんですが…。面白すぎる!! ホント、何コレ〜って感じです。キャラ1人1人が濃いし、そしてそして声優陣もかなり豪華! ちなみに政宗の声は中井和哉さんです。実は私が小説や漫画で好きなキャラの声、アニメ化されると中井さんがやってる確率が結構高かったりします。「ワンピース」のゾロや「銀魂」の土方、「ホリック」の百目鬼等々。何でですかね(笑) このゲーム、操作もあまり難しくないので、格ゲーが苦手な人でも大丈夫な感じです。あまりにも楽しくて、ここ最近は毎日コレばっかやってます。…他にやってないゲームたくさんあるのにな(笑)