戦国BASARA 2

戦国BASARA2

戦国BASARA2

久しぶりにゲームしました〜!! 一時期はあんなに毎日やっていたのに、最近は全然ゲームをさわる暇がなくって…。2になって、使用できるキャラが結構増えました。新キャラもたくさん出てきましたし。やっぱり政宗と幸村ばっかり使ってますが(笑) あと、まつが可愛いんです! それから毛利元就長宗我部元親が結構お気に入りで、この5人だけ異様にレベルが高くなってきている感じです(笑) あと2では、各キャラで天下統一を成し遂げると、第2の衣装が出てくるんですが、政宗の衣装がカッコイイのなんの。まつの衣装もピンクでかわいいし。この2人は、第2衣装を手に入れてからは、ずっと第2衣裳のままです(笑) 最近はスピードが滞り気味だったので、これから完全制覇に向けて頑張るぞ〜!