平成仮面ライダー Song BEST

平成仮面ライダーSong BEST

平成仮面ライダーSong BEST

平成ライダーシリーズの主題歌・挿入歌が詰まったベスト盤です。一時期仮面ライダーを見ていたので、凄く懐かしい感じでした。最近ちょっぴり気になっているのが電王。好きな声優さんが出ていらっしゃるんですが、気づいた時には結構話が進んでいて、結局見れないままに…。時間に余裕ができたら、見始めようと思ってます。今放映中のキバにはキバット役で杉田さんが出ていらっしゃるので、リアルタイムで見てますよ〜。でも、このCDにはキバの主題歌が入っていなかったのが残念です。そういえば、ファイズ途中までしか見ていなかった気がするなぁ…。もうどこまで見たのか、内容がどんなだったのか記憶も曖昧になってしまっているので、最初から見直さないといけないかも(笑)