学園祭の王子様

テニスの王子様 ~学園祭の王子様~

テニスの王子様 ~学園祭の王子様~

100曲マラソンのDVDを見てから、やっぱりテニプリ熱が再燃してしまいました(笑) 全キャラクリアしてないのに、最近全然さわっていなかったこのゲームをまたやり始めてみたりしたのですが。セーブデータをよく見たら、最終セーブ日が2006年…。なんだか2年近くもさわってなかったみたいです(笑) 今回やり始めて、ようやく全キャラ人数の半分を超えました。キャラごとに違っていて、いろいろ楽しいんですが、今回私的にヒットしたのは、切原と岳人ですかね。面白すぎて1人で画面の前で笑ってました。あと、今回ゲームを新しく始める前に、跡部のクリアデータを見たんです。クリアした時にも思ったんですが、やっぱり恥ずかしかったです。…このゲーム、人がいる時には出来ないですね(笑)