その指だけが知っている

Chara CD コレクション その指だけが知っている

Chara CD コレクション その指だけが知っている

その指だけが知っている (キャラコミックス)

その指だけが知っている (キャラコミックス)

その指だけが知っている (キャラ文庫)

その指だけが知っている (キャラ文庫)

棚からこのシリーズのドラマCDを見つけて何気なく聴いてみたら、うっかりハマってしまい(笑) コミックを読み返し、小説も全巻読み返してしまいました。このシリーズは、1巻が発売された時から大好きなシリーズで、新刊が出るたびにドキドキしながら読んでいたなぁと懐かしくなりました。でもやっぱり、何度読み返しても凄く素敵なお話です。CDの方も、架月が櫻井さん、渉が鈴村さん、浅香が神谷さんと、何て豪華なキャスティング! 鈴村さんの渉が可愛くて可愛くて。思わず叫びだしてしまいそうでした(笑) この日記を書いている時に知ったんですが、CD、4巻まで発売されているみたいです。うわー。どうしよう。めっちゃ欲しいぞ〜。ちょっと頑張って探してみます。