鋼殻のレギオス 3〜6

鋼殻のレギオス第5巻 (限定版) [DVD]

鋼殻のレギオス第5巻 (限定版) [DVD]

どうしても3巻と5巻が見つけられなかったんですが、こないだ旅先で見つけて漸くゲットしましたv もう買い逃しのないように、これから先の巻は予約しておくことにしました(笑) ストーリーが進むにつれて、だんだんと面白くなってきましたよ。でも、1巻に2話しか収録されていないので…(涙) 6巻がめちゃめちゃイイところで終わっちゃったんですよね。7巻が待ち遠しいです。それにしてもフェリちゃんが可愛すぎです〜v 私は断然フェリちゃん派なので、どんどん押していってほしいです。レイフォン、どれだけ鈍感なんだよ、気付いてやれよ、とテレビの前で念を送ってます(笑) あと、ゴルネオとシャンテも好きだな〜。小説版の2人も好きなんですが、声がついて更に好きになりました。