ゴールデンデイズ 全8巻

ゴールデン・デイズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第3巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第3巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第4巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第4巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第5巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第5巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第6巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第6巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第7巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第7巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第8巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第8巻 (花とゆめCOMICS)

部屋の片づけをしていたらこの本を見つけてしまい、うっかり全巻読みきってしまいました…(笑) 高尾さんの絵が大好きなんですよね〜。絵の雰囲気が凄く好き。平成の高校生が大正時代にタイムスリップしてしまうところから話は始まります。どうしてこの時代にタイムスリップをしたのかとか、前にも読んでいるので展開は知っているんですが、ストーリーにぐいぐいひき込まれていってしまいます。最終巻を読み終わった後、また涙がでそうになってしまいました。久々に読みましたが、やっぱり面白かった〜v