妖魔なオレ様と下僕な僕

妖魔なオレ様と下僕な僕 (アズ・ノベルズ)

妖魔なオレ様と下僕な僕 (アズ・ノベルズ)

妖魔なオレ様と下僕な僕〈2〉 (アズ・ノベルズ)

妖魔なオレ様と下僕な僕〈2〉 (アズ・ノベルズ)

妖魔なオレ様と下僕な僕 (3) (アズノベルズ)

妖魔なオレ様と下僕な僕 (3) (アズノベルズ)

妖魔なオレ様と下僕な僕(4) (アズノベルズ)

妖魔なオレ様と下僕な僕(4) (アズノベルズ)

妖魔なオレ様と下僕な僕 5 (アズ・ノベルズ)

妖魔なオレ様と下僕な僕 5 (アズ・ノベルズ)

妖魔なオレ様と下僕な僕 6 (アズ・ノベルズ)

妖魔なオレ様と下僕な僕 6 (アズ・ノベルズ)

妖魔なオレ様と下僕な僕〈7〉 (アズ・ノベルズ)

妖魔なオレ様と下僕な僕〈7〉 (アズ・ノベルズ)

ドラマティックCDコレクション 妖魔なオレ様と下僕な僕

ドラマティックCDコレクション 妖魔なオレ様と下僕な僕

久しぶりに新刊が発売されました! 待ってました!! かなり久しぶりだったので、最初から読み直してみました。やっぱり面白いv そしてツンデレ司野が可愛い!(笑) 勢いで棚からドラマCDをひっぱり出してきて聴いてしまいましたよ(笑) 司野役は緑川さんなのですが、いつもより低めのトーンが素敵でしたv ちょっぴり流川を思い出しました。正路役の宮田さんも可愛くって。2巻以降もCD出してほしいなぁ。