銀幕ヘタリア 主題歌&サントラ

銀幕ヘタリア Axis Powers 主題歌「WA!輪!!ワールド音頭」

銀幕ヘタリア Axis Powers 主題歌「WA!輪!!ワールド音頭」

銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!)SOUND WORLD

銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!)SOUND WORLD

主題歌の方だけ予約してあったんですが、店頭に並んでいたサントラを見てやっぱり欲しくなってしまい…。買ってしまいました(笑) 今はサントラの方をエンドレスで聴いてます。CD聴いてたら、映画を観たくなってきてしまいました。やっぱり地元では上映されないのかな…。マクロスFとかハルヒとかは何ヶ月か遅れて公開されたので、ちょっぴり期待はしているんですけどね。されるといいなぁ。それにしても「ワールド音頭」の回ること回ること。気がついたら頭の中でエンドレスです(笑) プロイセンの歌も格好良かったvv