聖鐘の乙女シリーズ

聖鐘の乙女 黒猫と白の女王 (一迅社文庫アイリス も 1-2)

聖鐘の乙女 黒猫と白の女王 (一迅社文庫アイリス も 1-2)

聖鐘の乙女 雨の音符と虹のメロディ (一迅社文庫アイリス)

聖鐘の乙女 雨の音符と虹のメロディ (一迅社文庫アイリス)

聖鐘の乙女 谷間の百合と水の乙女 (一迅社文庫アイリス)

聖鐘の乙女 谷間の百合と水の乙女 (一迅社文庫アイリス)

聖鐘の乙女 夏の王と秋の女神 (一迅社文庫アイリス も 1-5)

聖鐘の乙女 夏の王と秋の女神 (一迅社文庫アイリス も 1-5)

聖鐘の乙女 獅子の城と銀の泉 (一迅社文庫アイリス)

聖鐘の乙女 獅子の城と銀の泉 (一迅社文庫アイリス)

聖鐘の乙女 恋の歌劇と薔薇のドレス (一迅社文庫アイリス)

聖鐘の乙女 恋の歌劇と薔薇のドレス (一迅社文庫アイリス)

このシリーズは、新刊が出るたびに1巻から読み返してしまうくらいお気に入りの作品です。もともと作者の本宮さんとイラストの明咲さんが好きだったので、この2人だったら、と思って手にとってみたんですが、個人的には超ヒットでしたね。父親の残した楽譜を探して、女の子なのに弟サディのふりをして男子しか入れない音楽学校へ入学したアティーシャ。そこでたくさんの先輩や同級生達と知り合い、いろいろな事件に巻き込まれたりするんですが。出てくるキャラが皆イイ味だしてるんですよ。主人公のアティも大好きなんですが、ツンデレなネイトさんが凄く好きです(笑) 次巻は学園祭だー!! 続きが早く読みたいですv