銀幕ヘタリア

観てきました〜!! 実は先週末、東京の方へ旅行に行ったんです。その時に銀幕ヘタリア、観てきちゃいましたv タイミング良かったなぁ。1話5分の短いアニメがどんなふうに劇場版になったのかなぁと思ってたんですが、上手くストーリーが作られてた感じです。私としては、大きいスクリーンでイギリスと日本が観られただけで幸せですが(笑) でもスペインは1回しか出てこなかったのでちょっと残念でした。しかもアニメ版に使われてた映像だったので…(涙) 新しい映像が観たかったなぁ。それにしてもスイスの永世中立バリアが凄かった。さすが兄さま(笑) 早くDVD化されないかな。次はDVDでじっくり観たいですv