ヘタリア×羊でおやすみシリーズ Vol.5・6

ヘタリア×羊でおやすみシリーズVol.5 初回版

ヘタリア×羊でおやすみシリーズVol.5 初回版

ヘタリア×羊でおやすみシリーズVol.6 初回版

ヘタリア×羊でおやすみシリーズVol.6 初回版

5巻は、ロシア&ウクライナベラルーシが相変わらずで笑えました。っていうか、ロシアってこの2人が一緒だと、妙に可愛らしくないですか? 黒さ半減って感じで(笑) 6巻は待ちに待ったスペインが登場v 悪友ってことでフランスと一緒だったんですが、やっぱりトリオじゃないとね! プロイセンも少しだけ出てましたよ。彼の空気の読めなさ具合は相変わらずでしたけど…。そしてスペインはトマトとロマーノの話ばっかりでした(笑) それにしてもスペインの親分CDはいつ発売されるんでしょうか。7月に発売延期になってからさっぱり情報が入ってこないのですが…。発売されるまで、このCDを聴いて我慢しなくちゃ(笑)