薄桜鬼シリーズ

薄桜鬼DS(通常版)

薄桜鬼DS(通常版)

薄桜鬼 遊戯録(通常版) - PSP

薄桜鬼 遊戯録(通常版) - PSP

最近、薄桜鬼をミクのゲームと交互にやってます。新撰組なので、前々からかなり気にはなっていたんですが、友人がDS版の方を持ってたので借りてプレイしてみたら。皆格好良すぎv 声優陣もかなり豪華なんですよね。もともと土方さんが好きだったんですが、斎藤がかなり気になってます。遊佐さんが左之助っていうのも驚きでした。色っぽいお兄さんって感じで素敵です(笑) 一応斎藤ルートに進んではいるんですが、まだまだ先は長いかなぁ。頑張ろう。PSPの方はミニゲームです。こっちはどうやったら誰のルートに入っていくのかがまだつかめてないんですが、とりあえず斎藤、風間、藤堂ルートはクリアしたかな。他のキャラは頑張って探します♪