ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1

友人に誘われて観てきました〜。実はハリーポッターの映画は、3作目の「アズカバンの囚人」くらいまでしか観てないんです…。でも原作読んでるから大丈夫だよね〜ってことで。うん。大丈夫でしたよ(笑) 追跡シーンとか、かなり迫力がありました。映画が終わった後、Part2の予告するかなぁと思ってエンドロールもずっと観てたんですが、予告ありませんでした。次はいつ公開するよ〜くらいはお知らせしてもいいのにな。今回は字幕に時間が合わなくて吹替版で観てたので、館内に結構子どもたちがいました。上映時間が2時間半くらいあったので、子どもにはちょっと辛かったかも。「疲れた〜」っていう子どもの声がチラホラと聞こえてきてました。大人でも少し長い感じがしたからなぁ。映画の予告でやってた「BLEACH地獄篇」がめっちゃ気になりました。きっと多分、今回も兄さまがいいとこどりする予感が(笑) 一護、頑張れ!!