劇場版BLEACH 地獄篇

やっと見ました〜!! …最終日でしたが(笑) どうしようかなぁ、1人で見に行こうかなぁと考えていたんですが、流石に公休日に1人はな…と思い、友人につき合ってもらいました。…BLEACHをよく知らない人に(笑) 次は私が、友人の見たい映画に付き合おうとおもいます(笑) ストーリーはというと。めっちゃ面白かった〜!! やっぱり映画館に見に行ってよかったな。今回の映画オリジナルキャラは、中井さんと古谷さんでした♪ 中井さんのやってたコクトーが凄くカッコよくてv それから嬉しいことに、結構最初の方から恋次が出てきてましたv そして、劇場版ではいつもルキアの危ないトコに出てきて美味しいとこどりな兄さまですが(笑)、今回ルキアは自分でピンチを脱出してました。ルキアも強くなったよね。うん。でも兄さまは一護に助言みたいなことをしてて、やっぱり美味しいとこどりだったかも(笑) BLEACHはキャラが多いので、劇場版になると出番がない人たちもたくさんいるんですよね。今回は浦原さんとか夜一さんが出てきてなかったのが、ちょっぴり残念でした。劇場版のDVDが発売されたら絶対買うぞ〜!!