ぬらりひょんの孫 1〜14

ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 2 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 2 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 3 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 3 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 4 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 4 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 5 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 5 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 6 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 6 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 7 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 7 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 8 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 8 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫  9 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 9 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 10 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 10 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 11 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 11 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 12 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 12 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 13 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 13 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 14 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 14 (ジャンプコミックス)

最近ずっと「BLEACH」を読んでいたので、たまには違うのも読もうかなぁと思って「ぬらりひょんの孫」を読んでみました。アニメ化をきっかけに読んだ作品なので、結構最近読み始めたのですが、私の中ではかなり再読率が高い作品です。新刊が出る度に読み返している感じ。アニメが終わってしまって残念だなぁと思っていたら、第2期決定らしいですね。やった♪ 過去編も遠野編も京都編も待ち遠しいです。遠野は一度行った事があるんですが、雰囲気のある凄く素敵な所でした。この本読んだらまた行きたくなりましたv