BLEACH 23〜27

BLEACH 23 (ジャンプコミックス)

BLEACH 23 (ジャンプコミックス)

BLEACH 24 (ジャンプコミックス)

BLEACH 24 (ジャンプコミックス)

BLEACH 25 (ジャンプコミックス)

BLEACH 25 (ジャンプコミックス)

BLEACH 26 (ジャンプコミックス)

BLEACH 26 (ジャンプコミックス)

BLEACH 27

BLEACH 27

グリムジョーが結構好きなんです。出てきた時から好きなので、アニメのグリムジョーの声が諏訪部さんだったのが凄く嬉しかったなぁ。27巻の、織姫が眠っている一護に別れを告げにくるシーンにウルッときました(涙) このあたりから織姫に笑顔がなくなってくるんですよね。織姫好きなので、かなり寂しいです。初読の時から、早く助けてあげて!!ってずっと思ってました。石田の、契約の穴をついた発言には思わず笑ってしまいましたが。彼の屁理屈は結構好きです(笑)