青の祓魔師 1〜6

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 3 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 3 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 4 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 4 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)

以前から気になっていた作品だったんですが、アニメ化をきっかけにコミックの方も読んでみたら…。一気にハマってしまいましたよ♪ しえみちゃんが可愛くて大好きなんです。アニメの声も花澤さんでイイ感じですv が、それ以上に燐が可愛くて(笑) そして密かに志摩くんも好きだったりします。これから先、どういう展開をしていくのか、続きが凄く気になってます。次が待ち遠しい作品がまたひとつ増えてしまいました…。早く読みたいよ〜!!