テレビで。

さっきまで、お願いランキングGという番組を見てました。声優さんの特集をしてたので。最近はテレビで声優さんが取り上げられることも増えてきていて、ファンとしては嬉しいかぎりなのですが…。それに以前は声優さんが特集されていてもベテランの方が多かった気がしますが、今日の番組は若手のランキングもやっていて、今までとは違った感じでした。その中で宮野さんがランキングに入っていて、凄く嬉しかったんですけど、取り上げられ方が微妙でした(汗) あの取り上げられ方だと、顔だけみたいな感じがしませんでしたか?? 宮野さんは確かに格好イイですけど、演技も歌唱力も素晴らしいと私は思うのです。その辺も言及してほしかったな〜と思ってしまったのでした。でも企画は凄く良かったと思うので、また声優さんの特集やってほしいです。