うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1〜3

最初のゲームが発売される前からずっと追いかけ続けてきたうたプリが、ついにアニメ化! ということで、もちろんDVDを購入しましたよ♪ 初めは諏訪部さんがご出演されていたので手に取ってみたのですが、だんだん世界観や歌にもハマってしまいました。好きなキャラはもちろん諏訪部さんが演じていらっしゃる神宮寺レン!なんですが、実は密かに音也とトキヤのコンビも好きだったり。出てくるキャラクターは皆それぞれ魅力的だし、声優陣も物凄く豪華だし。最近は車でもずっとうたプリの曲を聴いています。アニメの方も3巻がめっちゃ気になる所で終わってしまい、早く続きが見たいよ〜と思いながら我慢してます(笑)