うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% OP&ED

オルフェ

オルフェ

マジLOVE1000%

マジLOVE1000%

今日はアニメのOPとED曲v 「オルフェ」は宮野さんが歌ってて、めちゃくちゃ格好イイ!! 歌うとかなり難しいんですが、そこはさすが宮野さんというか。曲だけ聴いてても凄く格好イイんですけど、アニメの映像と合わさると更に素敵ですv 「マジLOVE1000%」の方は6人で歌ってて、凄くウキウキする感じの曲♪ 6人の掛け合いがイイんですよね〜。アニメのED映像ではプロモみたいで格好良かったですv 初めて観た時は、あまりの衝撃にテレビの前で固まってしまいましたが(笑) 2曲目に収録されてた「未来地図」は、「マジLOVE〜」とはまた違った感じの曲調で、凄くイイ曲でした。この曲もアニメに使われている回があるらしいので、それもまた楽しみですw