うたの☆プリンスさまっ♪ Amazing Aria

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版) - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版) - PSP

うたプリのゲーム、第2弾はAクラスのファンディスクですw 音也、聖川様、なっちゃんのAクラス3人と、セシルのルートがあります。そしてなんと。この4人をクリアしたら出てくる隠しキャラがシャイニングさん!! っていうか光男さんですね(笑) 若本さんがどんな感じでやってらっしゃるのかが物凄く気になりますが。とりあえずセシルとなっちゃんはクリアしました。このゲームは、本編のラスト、卒業オーディション後の話なので、更に更に恥ずかしいです/// この後は、音也→聖川様の順でやってみようかな〜と思ってます。音也は気合入れてやんないと、なんか負けそうな感じがするんですよね…。ノックアウトされないように頑張ります(笑)