仁王のCD

P

P

バレンタイン・キッス

バレンタイン・キッス

最近、仁王にハマっています。テニフェスのDVD観返してからかなぁ。CDも買ってしまいましたよ(笑) バレキスは運よくまだ買えたんですが、「For You」が探しきれないんですよね…。多分期間限定発売だと思うので、探すのは難しいかなぁって感じですが。真田と柳をバックコーラスにしたバレキスがw アルバムの方も凄く良くて、今エンドレスで聴いてます♪ テニフェスで歌っていた「メテオドライブ」、立海キャスト全員で歌っていた「LASER BEAM」も凄く好きですが、不二とのデュエット曲もイイ感じでしたw っていうか、全部イイ曲!! 私のテニプリ熱はまだまだ続きそうです(笑)