黒子のバスケ 1〜18

黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 4 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 4 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 5 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 5 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 6 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 6 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 7 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 7 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 8 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 8 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 9 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 9 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 10 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 10 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 11 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 11 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 12 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 12 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 13 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 13 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 14 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 14 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 15 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 15 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 16 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 16 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 17 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 17 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 18 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 18 (ジャンプコミックス)

最近めちゃくちゃハマってる作品です。以前から気にはなっていたんですが、その時すでに10巻以上出版されてて、どうしようかな〜と思ってました。そしたら4月くらいからアニメが始まったので観てみたら…面白い! 一気に大人買いです(笑) キセキの世代が大好きで、その中でも青峰が好きなんですが、アニメで青峰の声、諏訪部さんだったんですよ〜w 最初にそれを知った時は踊り出したいくらい嬉しかったですとも(笑) あと、緑間と高尾の秀徳コンビも好き。1〜18巻まで、すでに何周したか分からないくらい読み返してます。早く次の巻、出ないかなぁ。それにしても、うたプリテニプリ、黒バスと同時期に3つもハマってしまったのは何か久しぶりかも。どれも脇へよせられなくて困ってます…。