子供の領分REMIX−be under−

子供の領分REMIX ─be under─

子供の領分REMIX ─be under─

私の大好きな「子供の領分」シリーズの10周年記念単行本です! チラシで発売予告を見た時から、店頭に並ぶのを今か今かと待ってました。結局うちの近くの書店の店頭には並ばず、通販で購入しましたけどね。手元に届いた日に、一気に読破しました! 面白かった! っていうか、大変なことになってました。主に広海くんと武藤さんが。小林×広海とか陽一×広海とかは考えたことあったんですが、麻生×武藤っていうカップリングは考えたことなかったので、目からウロコというか何というか…。加賀の腕の中にすっぽりおさまる武藤さんって、いったいどんな感じなの? でも、1番気になるのはやっぱり加賀×堤かな〜? 本編が凄く気になる所で終わっているので、新刊待ち遠しいです! 新刊が出るまで、行間を深読みしながら文庫を読み直しておきます。