2nd Sword

2nd Sword (クロスノベルス)

2nd Sword (クロスノベルス)

蔵王大志さんのイラストに惹かれて手に取った作品です。七地寧さんの作品は今まで1度も読んだことがなかったんですが。私、本を選ぶ時に、読んだことない作家さんでも、イラストに惹かれて手に取ってしまうことが多くて。まぁ、これで確実に読書の幅は広がってると思うんですが、手に取りすぎて読みきれてない部分もあったりして・笑 それはそれで楽しいんですけどね…。この作品、登場人物もまだみんな出揃ってないみたいだし、きっと長編シリーズになるに違いない!と期待をしてしまってます。長編シリーズ大好きなんですよね。それだけ長く楽しめるってことじゃないですか。次巻は誰が主役になるんでしょうか? そっちも楽しみです。