遙かなる時空の中で〜八葉抄〜

遙かなる時空の中で ~八葉抄~

遙かなる時空の中で ~八葉抄~

今、私が激ハマリなゲームです。毎月読んでいる「LaLa」という雑誌で連載されていて、普通に読んでいたハズなのに、DVDを借りてきて見始めたら何故かハマってしまい。コミックを買い、関連本を買い、ゲームを買い、ついにはCDにまで手を出す始末・笑 私って、熱しやすく冷めにくいタイプなんですよね〜。こうやって、1つずつ好きなものが増えていって、財布を圧迫していくんです! お金も時間も足りなくて、ホント大変です。ゲームの方は、頼久を八葉抄ルートでクリアして、今は友雅ルートをプレイしている最中です。最近はゲームをやる時間がなくて、あまり進んでいないんですが…。なんとか八葉抄をコンプリートして、2、3へと進みたいです〜。頑張るぞ!