銀魂

銀魂-ぎんたま- 15 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 15 (ジャンプコミックス)

ドラゴンボール」に「スラムダンク」、「るろうに剣心」「ONE PIECE」「テニスの王子様」等々。私が好きになった漫画は数知れず。かなり前からジャンプ大好き人間です。そんな私が気になって買い始めたのが、この「銀魂」という漫画です。(画像は、最新15巻のものです)舞台は、パラレルな江戸って感じかな? 主人公は坂田銀時だし、真選組ってのも出てくるし。テンション高く楽しめる漫画でした。実は私、新選組が大好きで。その中でも土方さんが好きなんですが。この漫画でも、真選組の土方さんがちょっと気になります。…好みはいつでも一緒ってことですかね?(笑) 漫画に触発されて、実はDVDも買い始めてしまいました。上の画像が変な忍者だったので、DVDを紹介する時は、土方さんの画像のものにします(笑)