BLEACH尸魂界潜入篇 4〜5

BLEACH 尸魂界 潜入篇 4 [DVD]

BLEACH 尸魂界 潜入篇 4 [DVD]

BLEACH 尸魂界 潜入篇 5 [DVD]

BLEACH 尸魂界 潜入篇 5 [DVD]

一気に2巻も見てしまいました。最近の私のハマりようは、自分でも怖いというか何というか(笑) 「尸魂界潜入篇」は、5巻で終了〜。次巻からは、いよいよ「尸魂界救出篇」が始まります。原作を思い出すと、この先、恋次の見せ場がもう1回あったような気がするので、それも楽しみです。EDは、一番隊、五番隊、七番隊、八番隊、十番隊、十三番隊バージョンですべて出揃いました。毎回毎回違った映像にするのは、作り手さん側からすると大変だったと思うんですが、見る側からだととても楽しかったです〜v