BLEACHイラスト集

BLEACHイラスト集―All Colour But The Black (ジャンプ・コミックス)

BLEACHイラスト集―All Colour But The Black (ジャンプ・コミックス)

書店に並んでいるこの本を見て、買おうかどうしようか、かなり迷いました。しかーし。護廷十三隊副隊長の描き下ろしポスター付きの文字に心惹かれて、結局購入(笑) だって副隊長ですよ? 隊長じゃないんですよ? 恋次スキーとしては、これはもう買うしかないでしょう! 本見ながら1人でニヤニヤしてたので、きっと傍から見たら変な人(笑) 私、基本はコミックス派なので、本誌のカラー扉とかをあまり見る機会がないんですよね。見てたとしても立ち読みなので、パラパラっと流して見てたり。1冊にまとまるとスゴイ壮観ですね。最後の方についていたコメントも、久保先生のこだわりが感じられて面白かったです。欲を言えば、破面編のイラストがなかったのが残念かな。また第2弾も出してほしいです〜。カラー原稿書くのって大変だと思いますが…。