灼眼のシャナ 1〜3

灼眼のシャナ I [DVD]

灼眼のシャナ I [DVD]

灼眼のシャナ II [DVD]

灼眼のシャナ II [DVD]

灼眼のシャナ 3 [DVD]

灼眼のシャナ 3 [DVD]

ついに見始めましたよ〜。この作品には、諏訪部さんがご出演されていたので、ずっと見よう見ようと思ってたんですよね。原作はまだ読んだことがないので、新鮮な気持ちで楽しめました。シャナの独特な世界観を理解するのにちょっと時間がかかりそうなので、原作小説の方も読んでみようかなぁ。個人的には、DVD特典としてついている“なんでも質問箱”が大好きです。毎回、諏訪部さんの声が聴けますもんね(笑) それから2巻の映像特典、フリアグネ役の諏訪部さんとマリアンヌ役のこやまきみこさんのオーディオコメンタリーが凄く面白かったです。自画自賛!? みたいな感じで(笑)