RADIO DJCD BLEACH“B”STATION VOL.1

RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]VOL.1

RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]VOL.1

この番組、私の住んでいる地域ではやっていないので、聞く前からとても楽しみだったのですが。期待していた以上にとても楽しかったです〜。それにしても、一護役の森田成一さんのハイテンションなこと。森田さんのノリに乗せられて、こっちまでテンションが上がってしまいましたよ(笑) Vol.1ではルキア役の折笠富美子さん、恋次役の伊藤健太郎さん、そしてコン役の真殿光昭さんが登場するんですが、それぞれ皆にいじられている森田さんが面白かったです(笑) CDの最後に収録されていた、ルキア恋次が歌っている「ゴミ溜めみたいな街で俺達は出会った –Liquid Groove Mix-」も素敵でしたv