寝ても覚めても。

朝起きてから夜寝るまで、私の毎日は、諏訪部さん一色です。ついに着ボイスをダウンロード。携帯から流れてくる麗しい諏訪部さんのお声に、うっとりする毎日ですv 最近、私は諏訪部さんのどこが好きなんだろうと、よく考えます。声フェチの私ですので(笑)、もちろん諏訪部さんの”声”が大好きなのは間違いないですが。諏訪部さんの仕事に対する真摯な姿勢を、私はもの凄く尊敬してます。私も、自分の好きなことを仕事にしてます。けれど、日々の忙しさで”好き”っていうことを忘れてしまいがちだったような気がします。もちろん、仕事は楽しいんですけどね。その“好き”っていう気持ちを思い出させてくれた諏訪部さんに感謝感謝! これからも、私たちファンを楽しませてください! ずっと応援してます!! 何だか今日は、諏訪部さんへのファンレターになってしまいました(笑)